マイナンバーロゴ(マイナちゃん)使用申請書を提出しました!(^^)!

マイナンバーロゴ(マイナちゃん)使用申請書を提出しました!(^^)!

昨年、民間事業者だからと却下された、マイナンバーロゴ(マイナちゃん)使用申請涙

ある方から、今年は民間事業者も許可しているらしいとの情報を頂き、

再度、郵送しました。

今後、「中小企業・自営業者のための、簡単!マイナンバー対策CD-ROM」販売にあたり、

マイナちゃんのご協力も必要なので、内閣府のお役人様

「何卒、許可のほど、よろしくおねげぇ~しますダぁ~」ニコニコ

----------------------------------------------
PR
すべての中小企業&自営業者のための「簡単!マイナンバー対策CD-ROM」
Produce by 一般社団法人 マイナンバー法第三者認証機構を
静岡県初で販売開始しました!
■マイナンバー対策CD-ROMのご提案ページ
マイナンバーロゴ(マイナちゃん)使用申請書を提出しました!(^^)!
マイナンバー社会は、パソコン&インターネット社会
地域に広げよう!パソコン&インターネット since1999
遠州パソコン寺子屋
TEL 0538-86-3112
担当:日本で「寺子屋長」と言えばの「寺子屋長」ニコニコ
    ★静岡県商工会連合会 専門家 登録
    ★公益財団法人静岡県産業振興財団 経営アドバイザー登録
    ★パソコンスキルのの国際資格MOS試験官







同じカテゴリー(マイナンバー)の記事

写真一覧をみる